2011編成検査入場

f:id:darumakaitoku:20161227002828j:image

バイバル運転開始から4年になろうとしていた先日、検査の為に2011編成は運用を離脱したみたいね。慣例なら翌日付で入場かな

(1701編成が事故廃車にさえならなければ、此処まで生き長らえはしなかっただろうに……)

 

こうなると同好者が考えるのは、リバイバル塗装の今後と、検査出場のタイミングだろうね。なんにせよ1月14日頃には、塗装状況が分かるだろうし、年の瀬という事もあって1週間ぐらい普段より後ろに倒れるだろうね…… 1177編成の事もあって、2月入るだろうね

 

f:id:darumakaitoku:20161227004019j:image

806A:京急久里浜〜北久里浜

日が辛うじて回るのは、冬至の前後1週間だけ。個人的に満足すれば無問題

 

f:id:darumakaitoku:20161227004112j:image

1690A:金沢文庫

関東に寒波が押し寄せたこの日。1690Aから1813A〜2012A〜三崎口方面代走〜入庫と、予想以上に活躍した。

 

 

ありがとう2011編成(苦笑)

 

お わ り