最近ないがしろな半島の会社

別に京急を忘れてはない

最近はすっかり荒らさなくなった(=荒らすほど楽しくなくなった)ので、存在に霞が掛かったなと実感してる訳。まぁ一番遊んでた頃に比べて、お天道様の下で追いかけ回すほど、暇はないから仕方ないのだけど。夜行性開花

 

f:id:darumakaitoku:20170130003625j:image

2402列車:823編成 堀ノ内

上りの終電が終わると、浦賀から堀ノ内を経由して、久工入庫列車の回送が走る。最初の頃は、多少なりと人出があったのだけど、最近は僅かね

♡マークのラブトレイン。今日は『29(2)』から走る訳ですが、どうやら期間中、久里浜には5回ぐらいやってくるみたい。時間が合えば狙いたいところだが果たして……

 

f:id:darumakaitoku:20170130004059j:image

最近、ちょっとしたマイブームな3400。やっぱ京急は撮らなくなったね はっきり分かんだね。何で撮ってるか?な話は何れするとして、時間を見つけて撮りためた方が良いかもしれないね。うんそんな気がするんだ。