台風一過の晴れやかな日

台風は未だ来てない。

 

けどスケジュール的には台風だった。

そんなこんなで就職活動も落ち着き、大学からもらった手帳には、サヨナラと言いながら消えてもらった。手帳には、本命以外の会社を勉強がてら受けた記録が残ってたのだけど、人様の会社に、気にせず踏み入れる機会なんて無いから、素直に楽しい日々だった(懐古調)

※自分の手帳には本命だけだったから、実感するほど残ってないっす

 

f:id:darumakaitoku:20170618232659j:image

先日、京急のファミリーフェスタで、箱根登山さんのブースがあったから覗いてみると昔のダイヤグラムがあったから購入。300円だったから興味本位で手にしたのだけど、試運転といった不定期スジは消されておりました。。。入生田〜湯本の出入庫回送は載せてあったのだけど、ちょっと残念感は否めなかった。

(西鉄さんのダイヤグラム同等=タダで配れる程度の代物)

 

ブログ自体は更新してなかったけど、撮り溜めしてはいたので、ぼちぼち更新して行きます… ではでは